ファーミネーター 本物

皆さんは、ねこの毛のブラッシングはどんな道具でしているのでしょうか

いろいろ有りますね。シリコンのブラシのような物や針金みたいなのが付いているぶらしとかいろいろありますね

ファーミネーター という製品はしってますか?

5000円くらいするやつですね

気になっていますが高いので試してみることもできず私はファーミネーター の類似品で形が似ている2000円くらいのものを使っています

まあまあ毛もとれるので問題無く使用していました。しかし後から来たネコは少し毛が長いので毛が引っかかったりとかスムーズにできなくて嫌がってしまいます

ある時ファーミネーター が半額になって売っていたので思わず買ってしまいました。憧れのファーミネーター 

しかも長毛用で二匹目の子にピッタリで

まぁ正直類似品もそんに変わらんやろうと思ってました。

帰って直ぐブラッシング


f:id:neko000:20200707090528j:image

f:id:neko000:20200707090532j:image



ブラシが通る!

スムーズですね!しかも毛がいっぱい

ついでに一匹目の子にも短毛のこ

さらにスムーズしかも取れる!いいですね本物

ブラシのところが刃みたいになっているんですがやっぱりそこが違うんですね本物

気持ちいみたいです

しかもボタンみたいなのを押したら毛が押し出されてブラシに付いた毛が片手で取れます。ブラシについた毛が少ないとなかなか取れないですが振ったらとれます

本物最高です高いけどオススメします

皆さんはどんなのでブラッシングしてますか?

オススメあったらおしえてください

ネコ🐈アビシニアン マンチカン🐱