ボート ストレージ

f:id:neko000:20200714123749j:image

前回に続き今回はストレージをつくります。

要は収納ですね

ボートは狭いのでデッキのスペース確保のためデッキと船体のあいだのスペースを使って収納をつくります。

今回は簡単に作りました

まずは適当なおおきさのプラケースを用意

ケースに合わしてあなを開けます

くり抜いた板はそのまま蓋になるので置いておきます

穴あけたら開口部の内側に蓋の受けになる木を入れていきます

f:id:neko000:20200714124314j:imagef:id:neko000:20200714124334j:image

開口が大きいのでフタ受けをデッキの補強も兼ねて長め大きめにいれてみました

そしたら裏側からプラケースをとめるだけ

f:id:neko000:20200714124604j:imagef:id:neko000:20200714124634j:image

で、くり抜いたフタをもどして長番をつけるだけです

f:id:neko000:20200714124750j:imagef:id:neko000:20200714124841j:image

f:id:neko000:20200714124936j:imagef:id:neko000:20200714124949j:image

取手に布を付けました(これ大事)か取手に穴開けるかですね

すごくかんたんにつくれました結構べんりだし安くすみました千円前後でできました

f:id:neko000:20200714125301j:image